ブログ

2015年2月 3日 火曜日

フットサル

私は趣味というものは特にありませんが、昔から
サッカーをやっていたのでその延長で今はフットサル
を毎週やっていますsoccer

フットサルのいいところは、競技人口がものすごく多い
ことやお金いらずscissorsで気軽に楽しめるところが魅力
ですlovely
私は口下手なので初対面の人となかなか仲良く
できませんが、フットサルを通してたくさんの出会い
とたくさんの仲間ができましたup写真に写っている
仲間もほとんどフットサルで知り合いました。

チームスポーツなのでみんなでわいわい楽しく汗を
かけるいいスポーツですsign03興味のある方はオススメ
ですので、ぜひやってみてはいかがでしょうかgood




            
             

             記 : 人事総務部 永隆広


投稿者 株式会社タカキ