ブログ

2015年4月20日 月曜日

かち歩き大会参加

こんにちは、本店営業2グループの伊藤ですfuji
先月の3月15日に『かち歩き大会』に参加しました。
かち歩きとは原則"飲まないbeer、食べないfastfood、走らないrun"
で目標のゴールまで歩くという大会ですsign03
新宿をスタートして東村山までの23KMと青梅までの
43KMの2種類あり、私は東村山の23KMの方に
参加しました。
10KMすぎより足が痛くなり始めcrying、日頃の運動不足を
感じながらも、何とかゴールする事ができましたhappy01
タカキからは薄部長、樋口部長、永G長、私が参加、
薄部長と永G長は青梅までの43KMを完走、脱帽ですsign03

年2回(春と秋)に開催され、今回で92回目と歴史ある
イベントです。マラソンまではちょっとという方は、
気軽な気分で参加出来ると思うので、
是非みなさんも秋に参加されてはいかがでしょうか?sun





       記 : 本店営業第二グループ 伊藤宏

投稿者 株式会社タカキ