ブログ

2015年10月20日 火曜日

親和会BBQ

最近めっきり涼しくなりましたが風邪ひいてませんか?
体調崩さないように気をつけましょうsign03
タカキでは毎年恒例の親和会主催のBBQsunが10/3
開催されましたlovely
普段は仕事場で顔を合わせますがみんなこの日は
普段の追いこまれた?(笑)顔から一転してリラックス
した表情でした~(特に某G長smile

私も子供2名連れて行き、他の女性社員の方や
その家族の方たちにたくさん遊んで頂き楽することが
できましたupまぁ下の子は親の姿がなくてもなにも
反応しないのには正直自信なくしましたけど本人が
良ければそれで良いですhappy01

朝から準備された関係者の方々お疲れさまでしたgood

会長の伊藤G長flair来年はBBQありませんが楽しい企画
出してくれると思いますので期待してますdeliciouspaper




                  
                               
                                  記 : 特販G 高崎 浩之


投稿者 株式会社タカキ