ブログ

2016年8月19日 金曜日

夏休みBBQ

夏がキターsign03夏といったらBBQsign03
テンション上がりま~す\(~o~)/

先日のお盆休みに地元の友人と毎年恒例の
BBQを地元飯能市の河原で行いましたrestaurant

集合は朝9時だったのですが
うっかり前日に麻雀の予定を入れており
時間を忘れて麻雀に没頭、気付いた時には時には
空も明るく午前5時になっていましたsweat01

睡眠不足、炎天下などの条件がそろっている為、
このまま河原に行くと熱中症で倒れる可能性が高いと
判断し、睡眠をとって午後から参加することにしましたgood

睡眠をとりBBQに参加、
まずは寝起きのビールを胃に流し込んだとこで、
肉を一口、そしてまたビールを流し込む、
これぞ最高のコンビネーションsign03

ビールはやっぱり生に限るということで、
毎年生ビールサーバーをわざわざ借りてくるといった
手の込み様beerやはり今年も飲みすぎてしまい
後半の記憶があまりない一日となりましたshocksweat02








記 : 日高工場 中島則行

投稿者 株式会社タカキ