ブログ

2016年8月 5日 金曜日

動物と触れ合ってきました!

お疲れ様です。新入社員の関根です。
7月17日に地元の友達と上尾にある
榎本牧場へ行ってきましたariescapricornus

こぢんまりとした牧場で
動物の種類はさほど多くはないですが
牛や豚に触れることが出来て充分楽しめましたshine
中でも生まれたばかりの
子豚と遊んでいるときが一番楽しかったですpig
(手を出すとエサを持っていると思って
顔を近付けてくるんですheart02

子豚はてっきり柔らかくてフワフワした感じなのかと
思っていましたが、いざ触ってみると筋肉が凄くて
ガッチリとしているんですpunch
子豚に限らず牛や馬も想像していた以上に大きく
たくましい外見をしており
動物たちの力強さを目の当たりにしましたeyesign01

動物のニオイが大丈夫sign03といった方は一度
行ってみてはいかがでしょうか(ニオイが結構キツイので)






記 : 埼玉設計事務所 関根功也


投稿者 株式会社タカキ