ブログ

2016年8月31日 水曜日

たましん経営者研究会ボウリング大会

先日たましん経営者研究会ボウリング大会が
ビックボックスで行われ、
タカキから総務企画部が参加しましたsign03
総参加数は、研究会メンバー
17社/80余名と盛況でしたgood

ゲームが始まる前に一度練習ができるのですが
私はそこでいきなりストライクを取ることができましたgood
しかしいざ本番となるとなかなかボールが
1番ピンに当たらず、ストライクは取れませんでしたsweat02

ボウリング後に懇親会がありそこで順位が
発表されたのですが、タカキは一つも入賞せず、
残念な結果に終わってしまいましたshock
「悔しい!」ということで懇親会後
もう一度ボウリングをしに戻りましたsign01

皆からボールを投げるときのフォームなどの
レクチャーを受けたおかげで以前よりフォームが
しっかりしたかなと思いますshine
次回12月のボウリング大会に向け
さらに練習していきたいと思いましたsun

最後の写真はボウリング大会後の懇親会で
中締めをする髙木社長ですhappy01








記 : 総務企画部 黒田佑奈

投稿者 株式会社タカキ