ブログ

2016年10月27日 木曜日

わんわんカーニバル

先日、我が家はペットイベントに行ってきましたdog
年4~5回ほど行われますsign01
場所は様々で、幕張、お台場、横浜、代々木公園、
駒沢公園などで開催されますgood

今回は駒沢公園での「わんわんカーニバル」
事情により少し遅くの8時に出発
10時に到着したのですが、公園はもちろんのこと
付近の駐車場も満車で結局
車を停められたのは11時半でした(p_-)

でもそんな思いも会場に着けば、
たくさんのワンコに癒されテンションアップnotes

各ブースでは、ワンコ用のカート、
洋服、小物、おもちゃ、おやつなどなど・・・
欲しい物ばかりですが、今回、我が家は
お祭り用のハッピと洋服、おやつを購入presentmoneybag

その後は、愛犬タイムレースとゲームに参加し
楽しい時間を過ごしましたheartshine

今回はありませんでしたが幕張メッセや
お台場のビックサイトで行われるペット博では
ワンコと一緒に運動会などもあります
結構真剣に走ってしまいます(笑)

愛犬家の方、是非行ってみて下さいheart04
楽しいですヨ(^^♪








記 : 本店営業推進G 富田ゆかり

投稿者 株式会社タカキ