ブログ

2016年12月26日 月曜日

just love tour

先日、西野カナのjust love tourに行って来ましたkaraoke
26日、27日の2日間、埼玉スーパーアリーナに参戦して
楽しくて最高の2DAYSでしたhappy01heart04

8月から始まった今回のツアーは
あっという間に終わってしまったので残念ですbearing
静岡も行って来たんですがその時と今回の内容が
少し変わっていたなと思いました。
3DAYS参戦して特に27日のファイナルは、
昨日起こったことのような感じですgoodnotes

今年の3月から楽しみにしていた
ツアーが終わってしまいましたが
3回すべて楽しかったのでよかったですshine
これからも、もし行けたら行きたいと思っていますfuji

西野カナが11月に出したシングル
『Dear Bride』を是非お聴きくださいear
ちなみにただいま『めざましテレビ』(2回連続で)
テーマソングとなっておりますtv
ほかの曲もすべていい曲なので
是非お聴きくださいsign03





記 : 柱加工G 荒井順伍




投稿者 株式会社タカキ