ブログ

2017年1月20日 金曜日

恒例のスノーボード旅行

12/29~31まで岩原スキー場に
スノーボード旅行へ行ってきましたsnowboard
毎年恒例で、高校時代の友人3人とで
今回で4回目ですhappy01

それぞれ働き出してからは
休みがなかなか合わないこともあり
会う機会が減っていますが
年末は4人で集まれる貴重な時であり
毎年楽しく過ごしていますnote

宿はゲレンデの中腹にありすぐ滑ることができますsign01
ナイターまでやっていてコースも多く
ゲレンデの幅も広いのですごく滑りやすい場所ですgood
景色もよく、特にナイターは最高ですsign03

29日から30日までずっと雪が降っていましたが
寒さを忘れて遊んでいましたrun
が、普段運動をしていないせいか
翌日朝から体中筋肉痛で起きるのも大変でしたsweat01

年末の初滑りからシーズンの幕開けです
今年は沢山いけたらと思っていますscissors
冬は寒くて室内にこもりがちになってしまいますが
みなさんも是非、スキー場で冬を楽しみましょうsign03shine







記 : 設計部 大井武将



投稿者 株式会社タカキ