ブログ

2017年4月 5日 水曜日

第30回優良企業表彰式で共栄火災賞を受賞

一般社団法人東京都信用金庫協会様主催の
優良企業表彰制度で共栄火災賞をいただきました。

評価いただいた点は
・地域の工務店様とエンドユーザーの
 良い関係づくりを後押しする企画を実行し、
 かつ、地域の工務店様同志の協働・連携体制を
 築くことに寄与していること。

・仕入先・金融機関・専門事務所等を事業推進に
 不可欠なパートナーを単なる取引先でなく、
 共に取り組む「取組先(とりくみさき)」と位置付け、
 毎年経営の実績と計画を公開していること。

・地域の工務店様とともに、後継者不足の
 大工技能者の魅力を伝えて、成り手を増やし
 育成する目的で「一般社団法人東京大工塾」を設立し、
 工務店様各社の核になる
 人材づくりにも着手しはじめたこと。

などです。

役員・社員一人一人の地道な努力の結果が
今回の受賞に結びついたのだと思います。

3月10日(金)東京ドームホテルで表彰式があり、
社長に随行して出席しました。
推薦してくださった多摩信用金庫様に感謝するとともに、
受賞の喜びを社内で共有したいと思います。










記 : 総務企画部 片山利明

投稿者 株式会社タカキ