ブログ

2017年7月28日 金曜日

建築士試験

つい先日、1級建築士の試験がありましたpencil
私は個人的に資格を取ろうと
前々から挑戦をしているのですが
去年は点数届かず残念な結果で
終わってしまいましたsweat01
今年こそはと思い
諦めずにリベンジに行ってきましたpunch

会場は去年と同じく
芝浦工業大学(大宮キャンパス)でしたschool
着いたのは8:30くらいでしたが
すでに多くの人が集まっていましたshine

9:30から試験開始で、終わりは18:00手前
その後結果を確認する為に採点会をして
最終的に帰れたのは24:00前でした・・・。

採点の結果、私はとりあえず
学科試験をクリアしていましたsign03
この後の製図試験は
10月8日と2ヵ月程空きがありますが
とても製図練習には時間が足りていません・・・。
合格の為に更に大変な毎日になりそうですが
気合を入れなおして結果を出したいと思いますsign03shine



記 : 埼玉設計事務所 宇田川亮



投稿者 株式会社タカキ