ブログ

2017年9月19日 火曜日

山梨の美味しいもの巡り

本店営業第一グループの園部ですhappy01
夏季休暇中に山梨へ
友人と旅行に行ってきましたrvcar

武田神社や善光寺、昇仙峡など
観光スポットも行ったのですが、

・信玄餅で有名な「桔梗屋」の信玄餅ソフト
信玄餅大好きな私にとっては幸せな食べ物でした...



・「ラ・ペスカ」の桃のパイ、ぶどうのアイス、
 干し柿が乗ったプレート
有名なお店のようでお店に入るまで
1時間半待ちましたが、桃が本当に
美味しかったです。また食べに行きたいです!



・そして山梨といえば、、、ほうとう!



などなど、山梨の食べ物をたくさん堪能してきました。

本当はラフティング体験する予定だったのですが、
天気が悪く体験できなかったのが少し残念でした。

その分、たくさん美味しいものを食べることが出来て
お腹と心はとても満たされました~(´▽`)

今度行く際は、もっと自然に
触れられたら良いなと思いましたbud
ラフティングにもリベンジしたいです!

記 : 本店営業第一G 園部仁美



投稿者 株式会社タカキ