ブログ

2017年10月16日 月曜日

ハイキング

本店営業部第二グループの栗原ですheart02shine

先日、お天気も良く過ごしやすい気温だった為、
御岳山にハイキングしてきました~~run

まずはケーブルカーで
一気に上がり大展望台へ∩^ω^∩



実は881mもあり、スカイツリーよりも高いんです!
景色は東京とは思えないほど
大自然に癒されました~!
ちなみに、以前放送された、石原さとみさん主演の
校閲ガールの撮影スポットにもなってますtv

そして、武蔵御嶽神社を目指し歩き続けましたfuji
少し滑りやすく、段差や坂道も
多かったのですが無事目的地に到着!



本当ならば滝やロックガーデンも
行きたかったのですが、時間の関係で
行くかとても迷いましたが、途中まで行って断念sweat01

今度は時間に余裕を持ってスタートし
再チャレンジしたいと思います!
ハイキングは良い運動と気分転換にも
繋がるので是非、オススメしますeyeshine


記 : 本店営業第二グループ 栗原真優



投稿者 株式会社タカキ