麻雀サークル活動のご紹介
- 株式会社タカキ
- 5 日前
- 読了時間: 1分

1月17日(土)第四回初春戦 12:00~20:00
今回も会場は三鷹市の雀荘「ファミリー」で開催。
もはや我が麻雀サークル【雀パラ】の聖地となりました。
今回の参加者は18名。その内OBは名参加となり、雀卓4卓で熱い戦いを行いました。

それぞれの卓でポン、ロン、ツモなどの麻雀に関する発声が聞こえと思いきや、
昔話に花が咲き、大爆笑している卓などもあり、
皆さんが楽しく過ごされているところを見て、
いい社内コミュニケーションが取れていると改めて感じました。
今回ドボン(トビ)も少なく、8回戦の予定が7回戦と1回戦少なくなってしまったのが
残念でしたが、皆さんの雀力が上がり実力が拮抗してきたのだと思います。

今回はOBの方が見事優勝をし、優勝カップを持ち帰って行きました。
OBに優勝を奪われたのは現役社員として屈辱でした。
次回はOBの優勝を阻むべく、現役役員・社員の皆さん、雀力を上げ、
リベンジをしていきましょう!!

次回の開催は7月11日(土) 12:00~20:00 『第五回初春戦』
皆様の参加、是非ともお待ちしております♪



コメント